忍者ブログ
Admin*Write*Comment
136番地
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いよいよ明日となりました春コミのサークル参加の件でお知らせです。

職場の同僚が体調不良により、代わりに私が出勤することになりました。
大変申し訳ないのですが、明日の春コミは欠席させていただきます。
楽しみにして頂いた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳なく思います…。

次回のサークル参加は5月4日のスパコミを予定しております。
今回参加できなかった分いろいろ頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは報告のみですが失礼致します。
PR
新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

冬コミお疲れ様でした!
コミケは初参加ですごく緊張していたんですが、いろいろな方が優しくしてくださったおかげでなんとか終了することができました。
隣がぴの字さんでデンヒカサークルがお隣同士という素敵なこともありました!
スケブに生デンヒカもかいていただいたのですごく幸せでした・・・
差し入れや応援の大言葉を下さった方もありがとうございました!
ひっそりとですがこれからも頑張っていこうと思います。

次回以降のイベント参加予定です。
 2/26  第6回 コミックラブ
 3/18  HARU COMIC CITY17
 5/  4  SUPER COMIC CITY21
 8/10 COMIC MARKET82
 9/17  チャレンジャー!
10/ 7  COMIC CITY SPARK7

当落やオフの状況によって増減します。
fb95d184.jpeg

■コミックマーケット81インフォメーション■

2日目 東4 ラ‐05a   136番地


■領布物
"Twnkle twinkle" A5/20P/オフ/200~300円(予定)
            デンヒカ本。デンジの偽彼女をすることになったヒカリの話。

"Smooch!"     A5/8P/コピー/無料配布
            N主♀本。

委託"隣にはいつも君がいる" A5/100P/オフ/600円
                    FLライ主♀アンソロジー。
                    素敵な作品がたくさんあって見応え◎


その他にデンヒカアンソロ企画フライヤー、ペーパーもある予定です。
スケブは描くのが遅いです・・・。それでもよろしければお気軽にどうぞ。
それでは当日はよろしくお願い致します。


たぶん今年はもう来れないと思います・・・
皆様よいお年をお過ごしくださいませ。
すっかりブログの更新を忘れておりました…。

入職してからめまぐるしく過ごしてまして、今年一年はあっという間に過ぎていました。
同人関連もお休みしておりましたが、夏コミでいい刺激を受けまして冬コミからのんびり活動再開しようかと思っております。


12/30 COMIC MARKET81
   東地区 ラ-05a
新刊予定))デンヒカ・N主♀
委託予定))FLライ主♀アンソロジー

よろしければ遊びに来ていただけると幸いです^^


それではまた原稿が一段落したころに…!

c3cfaa99.jpg

ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございました…!
今年の目標は時間を有効に使うこと、です
気を抜くとすぐぼーっとしてたりするので、気を引き締めて頑張ります

4月のポケオンリー当落発表されたようですね…!
デンヒカサークルさんいらっしゃるのかどうかすごく気になります
BWや新作発売されてもポケジャンルにいる間は一番はデンヒカなんだろうな、と感じてますw

リンク2件お迎えしました~
これからも宜しくお願い致します><
* * 前のページ
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ataru
性別:
非公開
  • 過去ログ倉庫


  • bookmark
だいすきです! coronet rusk / 榠さま
seclusion / 深月さま
iroha / Sueさま
※腐向けcrown / むぎさま

thanks!
Pomme / マシロさま
ツルウメモドキ / 藍さま



おつかれさまでした!
allegro / ちろさま
Copyright © 136番地 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]